SSブログ

毎日フェイスブックでも耳よりニュースを公開しています。 [作文が苦手]

こんにちは。三木作文教室です。

教室の願いは2つあります。

1.作文ぎらいの子どもを一人でも多く
  作文名人にそだてたいこと。

2.そのために、全国にほんとに子どもを考えた
  作文教室をつくっていくこと。

この2つです。


あなたのお子さまやまわりで困っている子(人)は
いませんか。

教室には これまで作文なんて大きらいという
子どもたちがやってきました。

けれど、はじめての日から
たっぷりの作文をして 笑顔で帰ってくれます。

ですから、
あなたにも その方法と考えかたを
受け取っていただきたいのです。


この2つをかなえるため、
あなたにも協力いただけないでしょうか。

そのための無料勉強会を
つぎの日程で計画しています。

12月の最後の企画は もう12/27 朝10時~
だけになってしまいました。

クリックすれば参加できます。
 https://zoom.us/j/710598171

12/27 夜9時半から
 https://zoom.us/j/999886414


テーマは、作文のなかでもむずかしい
受験作文の書き方になります。

けれど、教室の方法だと
かんたんに行えます。


その例や証拠は勉強会のなかで
ご紹介しますので、ご安心ください。


あわせて、耳より情報になります。
あなたがフェイスブックをされていましたら、
作文とえんぴつの会というページに
加わってみませんか。

毎日、こまかな作文の技術や考えかたを
公開しています。
   ↓
こちらです。
https://bit.ly/2BIGtND
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。