SSブログ

ゆたかな人生のために夢をみる話 [小学生]

こんにちは。
三木作文教室の田中です。


だれだって 快適なくらしを願っています。
あなたは いま快適でしょうか。

もしも そうでないなら、
快適の土台になる資金力をふやすことです。

では、どのように?

いまを脱皮できる計画をつくることだ!
と、ウォルト=ディズニーは話しました。

前に紹介した俳優シュワルツネッカー
もいいました。


ほとんどの人はよいくらしを夢見ても、
それをかなえる計画をたてないし、
めざす快適なくらしの目標も低いのが事実です。

いまがうまく進んでいない人ほど
巨大な目標とその達成計画が必要と思います。

巨大な夢ものがたりをでっちあげ、
紙に書き、公言しました。

わたしの夢は 
全国の作文ぎらいをへらすことです。

そのために、全国に
志がある人に作文教室のノウハウを
とどけることです。

三木作文教室とともにあゆんでくれる
作文教室をつくることです。

そこで、
作文ぎらいにこまっているわが子
来年2月前後の入試作文でなやむ受験生
自己PRのこつを知りたい就活生
など

こんな現実でなやむ個人に
解決方法をお伝えしようと
在宅での作文教室をひらいています。

わたしは過去9年間で
7000人以上の小学生を教えてきました。

いまも毎月50人以上を
応援しています。

こまっているご家庭と、
生徒の集客をすすめたい学習塾の方と
わたしがいっしょに進める勉強会です。

本気でなやんでいる方は
こちらにご連絡ください。
   ↓
https://zoom.us/j/644863543

(11月27日 朝10時~ 1時間)


また、フェイスブックページも
のぞいてみませんか。
   ↓
https://www.facebook.com/mikisakubun/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。